Yahooニュース

コロナワクチン巡る県議会動画、「ユーチューブ」削除[2023.10.4]

コロナワクチン巡る県議会動画、「ユーチューブ」削除

【記事詳細】Yahooニュース

✍️記事要約

✅ コロナワクチン巡る県議会動画、「ユーチューブ」削除…「接種する方が余計に感染」県議発言

 三重県議会が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した一般質問の動画が、運営側から削除されていたことがわかった。動画には、新型コロナウイルスワクチンなどに関する県議の発言が収録されており、議会事務局の問い合わせに対し、運営側から「誤った医療情報に関するポリシーに違反している」との返信があったという。

動画は、広耕太郎県議(新政みえ)が2日に行った一般質問。学識者の意見だとして「欧米ではワクチンを接種する方が余計に感染するのが常識」などと発言し、ワクチンへの疑問などを述べた。
 動画が削除されていることに議会事務局の職員が3日気づき、運営側に審査を申し立てたが、却下された。運営側からは、どの発言を問題視したかの具体的な説明はなかったという。
 広県議は4日、読売新聞の取材に対し、ユーチューブの対応について「おかしいと思う」と述べた。
 広県議の一般質問の動画は県議会のホームページにユーチューブを介さずに再掲され、4日夕の時点で閲覧が可能となっている。

 ◇   ◇   ◇

☘️ヤフコメ❗️ピックアップ☘️

✅ ユーチューブはコロナの始めの頃から利用者との規約に、コロナが大した病気ではないとかの表現をしてはいけないと契約で決めていた。利用していた人がそれを書かれた規約を動画で上げていた。要するにコロナは怖いと恐怖を煽るようでないといけないという事だった。それは出来るるだけ多くの人間にワクを打たせようという事が狙いだったと思われる。ワクが始まってまだ始めの頃、医師と歯科医、政治家など400人以上が厚生省にワクの停止を申し入れた事がある。その日に議員会館で会見も行われた。動画で録画されて当日はそれを観れたが翌日にはユーチューブはバンした。このようにとても重要な内容の物が削除されるという事が世界中で起きていたのだ。人々はコロナは怖い、ワクは素晴らしい、このような偏った報道しか目にしなかった。勿論くだんの記者会見は参加した報道各社は一切報じなかった。メディアを信じては命さえ落とす事になるという事
✅ 3回目の接種が始まってから2ヶ月後には第6波のピークを迎えて過去最多の陽性者と死者が出ました。
4回目、5回目が始まってから2ヶ月後には第7波、第8波のピークを迎えて第6波と同等かそれ以上の陽性者と死者が出ました。
今年の5月8日からの春接種からは定点報告なので死者は記載されてませんが、多くの死者が出てるでしょう。
9月20日からの秋接種でも同じでしょう。

私はコロナ用のmRNAワクチン未接種なので、傍観者として眺めてると接種すればするほどコロナ風邪に弱くなってる事が判ります。
メッセンジャーRNAチャレンジャーの皆さん、頑張って下さい。
✅ 接種する方が余計に感染でなく免疫が下がり発症するが正解。アメリカ、韓国、イスラエルのデータが出ている。ワクチン接種で免疫下がり帯状疱疹も発症する。だから最近帯状疱疹の患者が増えて騒ぎ出した。帯状疱疹持ってる人なら経験でわかるはず。疲れたり、風邪ひいたりすると発症しやすいって、免疫が落ちている証拠。

-Yahooニュース
-, , ,

© 2024 News HACK By Powered by AFFINGER5